イククルの内容や詳細、個人的意見などを暴露!

会員数は国内最大級の1300万人を突破しているマッチングサービス、イククルについて内容や詳細などを調べてみました。

2000年から運営の老舗マッチングサービス!

現在運営歴20年と、安心出来るマッチングサービスですね。

【イククル公式サイト】
https://www.194964.com/AF1227792


58CF173F-A281-45FE-9BBD-C65A3CEA87F3.jpeg
では、特徴や詳細など見ていきましょう。

①料金が安い!

婚活アプリなどを使用して、月○万円使用した
など、ある方はいませんか?
会員数は多いけど、月数万円となるとなかなか踏み出しにくいかとおもいます。

イククルでは、男性も遥かに料金は安くなっているとおもいます。

男性の料金【女性は無料】
・メール送信 50円
・メール受信(閲覧)無料
・掲示板の書き込みなどを見る 無料
・プロフィール閲覧 無料
・掲載画像閲覧 20円
・掲示板に記入 50円【1日1回無料】

メールの閲覧でお金は発生しないので、業者やサクラだと思う方からのメールを開封した際などに良いですね。

イククルは「従量課金制」
使わなかっら料金が発生しません。

従量課金性なので、使わない月や放置している時期があってもお金は発生致しません。
使った分だけお金が発生する、と思っていただけたら分かりやすいかとおもいます。

②会員数が多い!

冒頭にも述べましたが、会員数が多い事は
魅力が多いです。
会員数は、2020年4月現在1300万人となっております。

どんな大手のマッチングサービスでも、会員数が少なければ出会う事は難しいです。

なぜかというと、検索しても身近にいない
良い人がいたけど遠い、趣味が合う人がいない
ログインしている人が少ないなど。

どんなに良いと思う人がいても、その様な事だと会う事は難しいですよね。

しかし、会員数が多いとチャンスが多いのです。

③登録時に無料ポイントが貰える

登録時に、800円分の無料ポイントが貰えます。
メールにすれば、16通分のポイントになります。

16通だけでは、流石にキツイかもしれませんが
運営のサービスを活用して、ポイントで気軽にメールをしてみるのに使うと良いですよね。

従量課金性のシステムは、こういったお試し的なものがサービスでついてくるので、月額課金性と比べて良いとおもいます。

④サクラがいない
サクラがいないと聞けば、男性の方は良いと思いますよね。
お金を払ってメールしてたのに、男性とメールしてたなんて事があったら

お金返してくれーーー

となってもどうしようもないですからね。

基本大手は、サクラはいないと私個人的には思っていますが、業者はいるかもしれないのが現実です。

可愛い子が一通目にLINE教えてー!
一通目で、今日会わないー?
など、普通に考えておかしくない?って思いますからね。

業者は、女の子のフリをして個人情報や
勧誘などをする人だと思っていただけたらと。

・怪しそうな人には、メール返さない

これが1番良さげかと思われます。

以上、私個人的な意見と詳細や内容です。

【イククル公式サイト】
https://www.194964.com/AF1227792


58CF173F-A281-45FE-9BBD-C65A3CEA87F3.jpeg

この記事へのコメント