華の会メールとは?特徴や個人的意見を暴露!

華の会メールは30歳以上の方との出会いを目的とした、熟年層をターゲットとしたコミュニティサイトです。

【華の会メール公式サイト】
[華の会メール]中高年・熟年の為の婚活コミュニティ

華の会の対象年齢は30歳~75歳で、多いのは40代、50代です!


次には30代という感じですね!


結婚を考えている方、恋人探し、飲み友達
など出会いを探す感じだと思います。



セキュリティー面はどうなの?


色々なマッチングサイトだは、セキュリティ認証も搭載します!
運営実績が20年と長いので、個人情報の面も安心出来る!


華の会メールには年齢証明システムがあり、登録の際に身分証明書がいるので、サクラもいないと思います!


2011年に運営を始めた華の会メール
長く続くのは安全性の高い運営によるものが大きいと思います。


華の会メールの機能は?


「掲示板機能」「検索機能」
など、凄いシンプルに作られており
複雑ではない所が魅力です。


30〜75歳向けのマッチングサイトなので
分かりやすさを重視した機能で作られています。


携帯やスマホで例えると、シンプルスマホ
みたいなイメージです。


華の会メールの掲示板には「ピュア掲示板」と「大人の掲示板」という2つの掲示板があります。


自分に合った掲示板検索を使い分けてサイトを楽しみましょう。


既婚者か多そうなのは、大人の掲示板だと思います。


特徴①
30歳以上の男女しか登録できないので既婚者率が高い!


華の会メールに登録できるのは「30歳以上の男女のみ」になります。


自然と既婚者が率が高くなる出会い系サイトになります。


既婚者のターゲット年齢は30代〜40代くらい!
華の会メールはそんな30代〜40代あたりの人と知り合えるサイトなんてす!


②独身、既婚、再独の中から結婚歴を調べれる


華の会メールは「独身」「既婚」「再独」など結婚歴を選べます。


という事は、相手が結婚しているのかどうかが分かります。


既婚者の人を狙ったりするのに役立つ機能ですね。


【華の会メール公式サイト】
[華の会メール]中高年・熟年の為の婚活コミュニティ

この記事へのコメント